MERIT DIRECTOR院長(経営)のメリット

予約管理システムではありながら、診療マネジメントシステムの機能も持っております。
私たちのサポートのもとに活用いただければ、経営効率のアップを図ることができます。

無断キャンセルが減る
7つのメリット

無断キャンセルが減り、収入減少を抑制します。
新規の患者様の獲得にも効果(年間平均120人)を発揮します。
新人スタッフなどの予約登録ミスを防ぐ事ができます。
スタッフの残業を減らします。
リコールはがき作成の手間と経費を削減します。
自宅など医院以外でいつでも予約状況が確認できます。
治療完了後メンテナンスや定期健診などなど、先々の予約も簡単に管理出来ます。

MERIT STAFFスタッフのメリット

医院スタッフ様にとってのメリットは、リコールなどの自動化を行って業務の負担を軽減できることと、ミスを減らせることが大きなメリットとなります。

アポ帳内で予約可能な時間枠を的確にナビゲーション
5つのメリット

アポ帳内での予約可能な時間枠を的確にナビゲーションしますので、患者様との予約を取るまでの時間が短縮できます。
予約登録ミスが減少します。
タブレット予約やクライアントソフトを使う事で、受付以外でも簡単に予約ができ、受付の混雑を緩和します。
患者様への連絡業務(無断キャンセル連絡・予約確認連絡)を自動化できます。
患者様が自動音声予約やインターネット予約を活用することで受付業務が軽減されます。

MERIT PATIENT患者様のメリット

予約管理システムの導入におけるメリットは、医院様だけではなく患者様にも便利な機能が多数ございます。

どんな端末からでもいつでも簡単に予約
4つのメリット

パソコン・スマートフォン・タブレット・携帯電話・固定電話など、どんな通信端末からいつでも簡単に予約が取れます。
予約確認や変更が簡単にできます。
電話音声、SMS、メールなど、患者様ごとに希望する連絡方法と時間帯で、医院からの案内を受け取ることができます。
事前の予約確認連絡で、患者様が予約を忘れるのを防ぐことができます。

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