TECHNICAL SUPPORT安心・安全のサポート体制

システムの導入後も全国4拠点を中心に 自社スタッフが徹底サポート

導入前だけではなく、導入後の疑問やご質問にもしっかりとお応えいたします。自社スタッフがサポートいたしますので、レスポンス力でもお役に立てると考えております。

リモートメンテナンスを行っております

ほとんどのメンテナンスがこちらのセンターから接続するリモート接続によって実施可能です。また、札幌・東京・名古屋・福岡の拠点からのメンテナンス体制も充実しています。

サーバは災害が少ない札幌に 設置されていて安心

札幌市内のデータセンターに高度なセキュリティを保った状態で管理されています。札幌は、台風や地震などの自然災害の罹災率が非常に低い町であると評価されており、そこに立地する当データセンターは非常に高い信頼性を保っています。実際、世界レベルのIT企業の極東地区の中心として利用されております。医院様との通信についても、最新の暗号化技術で医院様のデータを守っており、大切な医院情報の漏えいが起きない仕組みを作っています。

SUPPORT CENTER当社サポート4拠点について

全国4カ所のサポート拠点で皆様のデンタルアクセス運用をサポートさせていただいております。

札幌本社

〒060-0005
札幌市中央区北5条西6丁目1-23
第2北海道通信ビル7F

TEL:011-223-0111

FAX:011-223-0112

東京支店

〒101-0025
東京都千代田区神田佐久間町1丁目11番地
産報佐久間ビル5F

TEL:03-3526-5055

FAX:03-3526-5056

名古屋営業所

〒455-0831
名古屋市港区十一屋1丁目47

TEL:052-389-5667

FAX:052-389-5668

福岡営業所

〒815-0032
福岡市南区大橋1-20-19
朝日ビル大橋

TEL:092-557-2020

FAX:092-557-2001

見積依頼・お問い合わせ